大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

バイトの話

11月からバイト始めました。
5月から派遣で過ごしてましたが派遣はやめと毛...

バイトの場所は CMで有名な「ゲームを売るなら○○!」です
そこのオープニングスタッフをやっているわけですが
結構覚えること多くて自分はとても楽しくやってます。

ただバイト同期の人がみんな2個下、3個下なんすよね。
まあ、当たり前か(自分は浪人留年のダブルパンチ決めてるから本当だったら4年)

地元だから友達わんさか来るんですよね
就職をもうすぐする友達がみんな大人に見えます。

バイト同期のノリが著しく悪いんですが
もっと楽しくやろうよって心で思ってます。
ただ1人だけめちゃくちゃノリが良くて面白いです。
2個下の女の子なんですけど店長とかにもたまにタメ口なんですよね。
(俺には最初からタメ口)

キャラで許されるって素晴らしい。

その子がAVコーナーに入りたい入りたいうるさいから前一緒に入ったんですがその時の赤面が正直すごい可愛かったです。

俺はAVコーナーの棚卸し担当だから何にも思いません。
あ、裸体だ。くらいです。

セクハラしてる気分でした。

そして、先週くらいに店長から彼女の有無を聞かれて
バリバリいませんよって言ったら期間も聞かれて
1年3ヶ月いませんよって返したら
ほぉ...って言われてどっかいっちゃって
ええ、、なんなの店長〜...って心の中で思ってその日は帰りました。

そして後日店長に呼び出されて

女の子紹介してもらいました。

だけど、自分には完全に合ってないレベルの可愛さで拒否したんですが
とりあえず1回遊んでこいって言われたんで
12月の中旬に遊ぶことになりました。



イケメンに産まれたかったな...


でも、なんかバイト本当面白いです



それでは、おちんぽ!!!!!!!