大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

みんな杉田玄白

大阪に行って以来ブログを書いていませんから

死んだのか??

 

 

 

まさか、海遊館「でサメに食われたか?

 

道頓堀で檀蜜が経営するキャバクラで暴れて東大阪スチール(西か忘れた)の社長に太平洋に沈められたか?

 

それかマニラに出向にいったのか??

 

 

みなさん安心してください

 

僕はここ1週間の間にただヘルペスができてそのあと新型インフルエンザにかかっただけの男です

サマソニはクソ面白かった

 

1日目のMVPはEarth wind & fireね

もうずっとディスコ状態。カラダが勝手にフィーバーしてんの

ラスト30分前にかかったSeptemberで客みんな大歓声よ

Let's grooveとかさもう最高だ

 

ニガーとか言うなよ

 

2日目はBABYMETALです

超楽しかったわけ

詳しくはここを読んでね

金網のブログ Hateblog ver.

ここの管理人さんと合流しました

f:id:spelc:20130815225104j:plain

 

左が僕で 右が金網さんです

金網さんは合コンしたら女の子が4人中2人金網さんを狙って女の子同士の関係がちょっとぎくしゃくしちゃうようなかっこよさを持つトラブルメーカーみたいな顔してました

 

あ、僕は合コン3回しか行ったことありません^^

くそが!!!!!!!!!!!!

 

僕は帽子とサングラスかけてたら中国マフィアみたいになりました

そしてサマソニ中ずっと考えてたことは

 

カレイが左向きか?ヒラメが左向きか??

 

そんなことをずっと考えてました。

このモヤモヤはいつか自分の目ではっきりしたいと思います。

 

サマソニ超楽しかったな

 

大阪の夜飯は別に名古屋にもある天一食ってうめええええええ

こってりうめえええええええ

でも、途中であきるぅぅぅううううう

 

って2日連続言ってました

あっさりちょっと飲ませてもらったけどあっさりのが美味い

 

そして怖い話をして帰りました

どらえもんのタレントって言う話が意味不明すぎて怖かったです

 

最後に言わせてもらうけど

 

大阪ブス多くね????

 

ps.タイトルは「旅立ちの日に」を「みんな過〜ぎたけれど」っていうとこをいつも僕が歌ってるverの替え歌です