大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

地獄のサガワ

この2日間ブログさぼってました。

派遣バイトのことを書きます。

 初めて入ったのが佐川急便だったんです。

昔から地獄と言われてるのをネットで見たことあるんだけど

まあ、たかが限度知れとるだろうなっていう軽い気持ちで入りました

夜6時〜夜9時の3時間だしさ

辛くても3時間とか余裕よ!!!!!

 

作業はトラックの荷下ろしでバイトの人数たったの3人

ベルトコンベアが奥と手前に2つあってトラックの中の段ボールを流す作業

 

さて、やっか

 

10分後

きっつ^^;

いや、きっつ^^;

流れ早すぎ^^;

社員テキパキこなしてるしスーパーサイヤ人かよ^^;

トラック開けると中にはガラスの束^^;

しかもほとんど奥、、、

絵で説明するとこんな感じ

 

f:id:spelc:20130808032044p:plain

 

いや、これまじ的確な絵だわー

ずっと腰曲げてるから死にそうなのまじで、、、

 

奥にスライドさせるのがまじつらい、、

はやいベルトコンベアの荷物の隙間にせいや!!って押してスライドさせんだけど

これがまじできつい、、

40キロとかあるものを体中の力つかって押し出すのをずっとやるの

途中の鉄板のせいで力弱いとそこで止まるの

それで物詰まって俺のせいでラインとまるの

 

トロトロやってると偉い司令塔から罵声を浴びさせられる

ドライバーは基本いい人

汗がもうありえんくらいでてずっと口の中塩味

 

そして張り切ること2時間半後

 

脱水症状で倒れました^^

 

飲み物飲もうと思ったら次こっちだぞおい!!とか言われて休憩なしでやってたから

そりゃ倒れるわ、、、、

 

間違いなく人生で一番辛い経験でした

一緒にやってたバイト君1人トイレいったはずなのに途中から姿ありませんでした、、

そしてお情けなしのきっちり2時間半であがらされました

 

これがゆとりじゃ!!!!

 

佐川二度とやらんから!!!!!!!!!!

 

くそ!!!!!ファック!!!!!!!

もし時給2000円でもやりません^^

 

 

2日目はディズニーオンアイスのアイスパネル撤去作業

これは余裕でした。また違う記事で書きます。