大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

派遣登録してきました&ラーメン

派遣登録して早速明日からバイトです

 登録しに向かった訳ですが

ギャルがエレベーターに一足先に乗ってたから乗せてもらおうと思ったら

 

顔はさまれました

ふざけんなビッチ。ボタン押せないほどお前低能なのか。

 

と思いながらくそつまらんビデオみせられたりビデオの説明と同じこと復唱してる社員もどうなのかと思いながら90分過ぎて終了

髭もおっけーだった。

 

まあ、明日からサマソニまで働きたいわけです。

頑張ります。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

新しくらーめん屋ができたので行ってきました

といっても1ヶ月前にはできてていつ入ろうかなーとおもってたとこです

 

名前は風見鶏さんです

http://tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23049680/

写真撮ろうにも人が並んでたため撮るのを断念

だから転載で勘弁してくり

f:id:spelc:20130804202222j:plain

塩と鳥パイタンを足した塩らーめんなんですけど

カウンターにきた瞬間気づきました。これ絶対うまいわと。

そしてスープから頂く、、、

 

うま、、、、うま、、、、

優しい味でスープだけでご飯がすすむ!

これ麺と絡めたらどんな革命が起きるんだと思いながら麺をすする。

しっかりとした歯ごたえがある太めのちぢれ麺

うめえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とまんねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

鳥の臭みなどまったくなし!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チャーシューが鳥ハムだからぱくぱく食べれるしとても幸せでした。

 

f:id:spelc:20130804202358j:plain

煮玉子もまるまる一個はいっててほんのり甘さをかんじとても美味しゅうございました。

 

そして調べてたんですけど

中村屋とかの鳥居式らーめん塾の卒業生なんですね

 

通りでうまいわけよ

 

大成食品のラーメン店は基本的に好きです。

 

やっぱらーめんってうまいよね。

名古屋でのおすすめは二郎系なら らけいこ ですね

ここバンドマン御用達でほぼ毎日食ってました

すごい濃い味の醤油で言うなれば愛知でしか食べれないような味です。

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23009583/

 

食べログはっておきます。ああ、久しぶりに食べたい、、