大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

あっちゅいね

朝から親に叩きおこされてくっそ重い家具を運んでました。

 何もしないで命令する司令官ポジのやつが絶対いるんだよね。

4時間運んで1円も貰えないって、、、

俺はボランティア精神そんなねえぞ、、、、、、

ってひたすら運んでた。

 

しかも俺の知り合いでもなんでもない親の友達の家具ね。

向こうのババア(推定70)が司令官だったんだけど

俺「この植木鉢が邪魔で通れないんでどかしてくれませんか?」

ババア「飛び越えれる」

俺「、、、、すいませんちょっとどかすんでおろしますね(一緒に運んでる人に言っている)」

おろして植木鉢に手をかける

ババア「こらこら勝手に動かすんじゃないよ」

 

はああああああああああああああ?????通れんって言っとんのになんだこのクソババアはああああああああああああああ!!!!!!!!

俺はババアとジジイには優しいつもりだよいつもは

ババア検定1級の俺でも流石にイライラしてこのままストライキしてやろうかと思ったけど如何せん俺にはそんな行動力ない。

向こうの親に事情説明してどかしてもらうことに。

 

ババアには力ないのかと思ってたけどあのババアには力ある。

なぜなら向こうの親がそんなことを言ってたからだ。

 

そんなこんなでババアのことばかり考えて家に帰ってこうしてブログ書いてるんだけどようやく気づいた。

 

これって

 

 

 

 

恋だ

 

年の差結婚

年の差結婚