大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

モンスターズ大学

観ましたよ。妖怪大学。モンスターズユニバーシティ。

とっても面白かったです。

周り子供と親だらけなのに成人男性が1人で観てて何ともいえない気持ちになりました。

しかも特等席後ろから3列目の真ん中。

優越感んぎもぢいいいいいい!!!!!!とはなりませんでした。

 


映画『モンスターズ・ユニバーシティ』日本オリジナル予告編 - YouTube

 

モンスターズインク社に入る前の大学のお話。

 

マイクはリア充デビュー失敗、サリーはリア充仲間からハブられる。

モンスターの大学でも人間と変わらないんです。

内容は前作モンスターズインクのようにハラハラドキドキって感じより

そうこれはモンスタードキュメンタリー。マイクとサリーの情熱大陸!!!

モンスターズインク好きな人にはにやにやする箇所がたくさんありました。

オチネタばれになるから言えないけど自分見てるみたいでした(泣)

 

努力という素晴らしさを教えてもらいましたが結局元のセンスはどうにもなんないよっていうメッセージもあったかのように思えます。

 

個人としてはモンスターズインクのほうが面白かったです。

でも映画館で観る価値あると思います。

 

総評     9/10点満点

 

って感じですね。

 

 

今日一番聞いた曲はこれでした。1日で11回聞いてました。


BABYMETAL - ド・キ・ド・キモーニング[ Doki DokiMorning ](Edit ver ...

 

ついに犯罪予備軍入りか!?

次回  メジャー昇格