大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

はじめまして

大学嫌いすぎてやばい系男子です



ヤリサーっていうのは実在します
特徴としてボランティアサークル、学校から支援金もらってるサークル、テニスとかかな〜

僕が入っていたサークルはガチガチの音楽サークル
バンドとかチャラいとか思ってる方ばかりですがそれはコピバンサークル
コピバンサークルもヤリサーです

だって僕のいたサークルは女の子3人しかいないですからね

ヤリサーっていうのを1度は経験してみたかったです

ずっこんばっこんずっこんばっこんずっこんばっこんの生活をしていたら
大学のことを愛してやまなかっただろうね

 

そして昨日からサマソニの予習で聞いてたら

BABYMETALにめちゃくちゃハマりました

メロスピとアイドルの融合って最高だ!!!!!

YUIMETALが可愛いんだ....

メタルもアイドルも好きな自分にとってはうってつけです


BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ - Ijime,Dame,Zettai (Full ver ...

ロリコンて気づかされました

 

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD>

「メギツネ」 キ盤<初回生産限定盤CD+DVD>

 

ゆいちゃあああああああああああああああああああああん!!!!!