大学潰れろ

知ってることとか気になってることとか

テストやばい

やばい はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ オナニーしちゃおw

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。前々から狙ってた女の子と1/1夜中に初詣行ったんですが正直めっちゃ疲れてこの子めんどくせぇってなって好きでもなくなっちゃいました。自分を見てるような感覚に陥るんです。お母さんと喋ってるような。てことで僕の恋愛珍道は…

つらい

一重まぶた童顔はつらい一重まぶたってなんか大人っぽくシュッとしてるあれじゃん中村獅童とか自分は童顔なので本当つらいよくゲーム買う時もZ指定のやつ毎回身分証明書ちょうだい言われるからつらいちゅらぁい最後にどうでもいい話ですが昨日、IWGPってどこ…

バイトの話

11月からバイト始めました。5月から派遣で過ごしてましたが派遣はやめと毛...バイトの場所は CMで有名な「ゲームを売るなら○○!」ですそこのオープニングスタッフをやっているわけですが結構覚えること多くて自分はとても楽しくやってます。ただバイト同期の…

おかず探すのに1.5時間

そこから完了するまで合計約2時間

みんな杉田玄白

大阪に行って以来ブログを書いていませんから 死んだのか??

おサマソニック

サマーソニックいってきます!今からぶーぶーで行って朝に向こうでフィーバーしてきますおもろい写真大阪でとってきます

地獄のサガワ

この2日間ブログさぼってました。 派遣バイトのことを書きます。

派遣登録してきました&ラーメン

派遣登録して早速明日からバイトです

ジョニーに伝えて

1000円返して

あっちゅいね

朝から親に叩きおこされてくっそ重い家具を運んでました。

やっちまった。

はいやっちまった。 朝、布団の上でさくら学院を聞いて華麗に三村ダンスをしたあとの直後です。 スイマーに襲われました。 いや、睡魔に襲われてウトウトして眠りにつきました。 起きました。 テストの時間でした。 は??????? 昨日から国際法国際法言…

テスト勉強をして単位を取ろう!!

テストがなんじゃああああああああああああああああああ!!!!!!!!! おらおらああああああああああああああああああああ!!!!! この感じはまさに修行!!そうあの時の......

今日のきになったこと

パチスロ、映画、ゲーム雑記「おいらのバトオペ」の3点で送りします

モンスターズ大学

観ましたよ。妖怪大学。モンスターズユニバーシティ。 とっても面白かったです。 周り子供と親だらけなのに成人男性が1人で観てて何ともいえない気持ちになりました。 しかも特等席後ろから3列目の真ん中。 優越感んぎもぢいいいいいい!!!!!!とはな…

はじめまして

大学嫌いすぎてやばい系男子ですヤリサーっていうのは実在します特徴としてボランティアサークル、学校から支援金もらってるサークル、テニスとかかな〜僕が入っていたサークルはガチガチの音楽サークルバンドとかチャラいとか思ってる方ばかりですがそれは…